Headlines News :
Home » » 天装戦隊ゴセイジャー 第21話『エレガント・エリ』

天装戦隊ゴセイジャー 第21話『エレガント・エリ』

20100801043630

街で機械や計器が狂ったことによるパニックが続発。幽魔獣の仕業だと睨んだゴセイジャーは、手分けをして捜すことに。ところが、この騒動を起こしている幽魔獣・グレムリンのワライコ僧はすばしこく、なかなか捕らえることができない。追跡中、エリは、ワライコ僧の被害にあってケガをしたケーキ屋さんと出会う。

誕生日ケーキの注文が入っているのにケガをしてしまったケーキ屋さんは、とても困っていた。そこでエリは、ケーキ屋さんの代わりにケーキを作ることに。ところが、大雑把なエリは、材料の分量も作り方も適当なため、ケーキは真っ黒こげの謎の物体に。ハイドはレシピ通りに作るようアドバイスするが、エリは聞く耳を持たない。







tama_05 天装戦隊ゴセイジャー

関連記事:


Share this post :
 
Copyright © 2011. 特盛り動画 - All Rights Reserved
Proudly powered by Blogger