Headlines News :
Home » » 仮面ライダー鎧武 第23話の動画

仮面ライダー鎧武 第23話の動画

20140323211752

仮面ライダー鎧武 第23話「いざ出陣!カチドキアームズ!」

紘汰(佐野岳)が初めて鎧武(ガイム)に変身して倒したインベス、それこそがヘルヘイムの果実を口にして変貌してしまった裕也(崎本大海)だった。貴虎(久保田悠来)から衝撃的な真実を告げられた紘汰は、立ち上がれないほどのショックを受け、そのままユグドラシルタワーから去っていく。

 一方、一人ヘルヘイムの森を探索する戒斗(小林豊)は、凌馬(青木玄徳)から手渡された写真を手に、凌馬の言葉を思い出していた。「あの森にはね、知性を備えたインベスがいるんだよ」。 ヘルヘイムの森による破滅を生き抜き、進化した生物、凌馬がオーバーロードと呼ぶその生物は本当にいるのか。ユグドラシルでも凌馬、シド(波岡一喜)、耀子(佃井皆美)以外は誰も知らないという。そのオーバーロードを見つけたとき、本当に“神の力”を手に入れると言うのだろうか?

FC2で視聴 Dailymotionで視聴 FC2動画
2014032321195120140323211958


仮面ライダー鎧武 佐野岳 志田友美 小林豊 久保田悠来
高杉真宙

関連記事:


Share this post :
 
Copyright © 2011. 特盛り動画 - All Rights Reserved
Proudly powered by Blogger