Headlines News :
Home » » 怪物くん 第2話「お金はうまいでガンス」

怪物くん 第2話「お金はうまいでガンス」

20100425173737

怪物の姿をヒロシ(濱田龍臣)に見られてしまった怪物くん(大野智)。 人間に正体がばれてはいけないという怪物大王(鹿賀丈史)との約束を思い出し、 ドラキュラ(八嶋智人)とオオカミ男(上島竜兵)、フランケン(チェ・ホンマン)と怪物ランドに戻れない! とパニックになる。

口止め代わりに、オモチャ屋でヒロシに好きなオモチャを選ばせるが、 「お金」の存在を知らない怪物くんは代金を払わず店を出てしまい、 万引きと間違えられお巡りさん(三宅弘城)に追いかけられる。 「なあ、オカネって何だ?」 「オカネとは『人間界になくてはならないもの。住むところも食べるものも、このオカネと引き換えに手に入れる』ザマス」

その頃、悪魔界では―― デモキン(松岡昌宏)の眠る水槽を愛おしそうになでながら、 デモリーナ(稲森いずみ)がつぶやく。 「・・・デモキン様・・・人間から欲望を吸いつくし、必ずやあなたを復活させる」 そして、アックマー(津田寛治)に指令を出す。 「次に利用するのは、人間の欲望の象徴・・・金!」

怪物くんが、ヒロシの家で茶封筒に入ったオカネ5万円を拾う。 「お前達もじゃんじゃん使え!」と、お供の3人やヒロシと一緒に、調子にのってオカネで遊びまくる怪物くん。 「いやぁ、オカネってのはイイな!」 絶好調!な怪物くんだったが、そのオカネはウタコ(川島海荷)が、アルバイトで苦労して貯めた生活費だった!







tama_05 怪物くん

関連記事:


Share this post :
 
Copyright © 2011. 特盛り動画 - All Rights Reserved
Proudly powered by Blogger