Headlines News :
Home » » 仮面ライダーW 第32話「風が呼ぶB/今、輝きの中で」

仮面ライダーW 第32話「風が呼ぶB/今、輝きの中で」

20100425172946

パワーアップしたフィリップ(菅田将暉)についていけず、翔太郎(桐山漣)は変身を解除。ショックを受けながらも翔太郎はフィリップにもう一度と変身を申し出るが、フィリップは「君では無理だ」と拒否。フィリップはサイクロンのメモリを駆けつけたアクセルにパス。受け取ったアクセルもサイクロンの尋常ではないパワーを感じつつも、メモリをつかいこなし、ウェザー・ドーパントをなんとか追い払う。  竜(木ノ本嶺浩)にはメモリが使えるのか…。  フィリップは翔太郎ではない別の人物とのコンビを示唆するシュラウドの言葉を思い出す。

 もうW(ダブル)になれない…。立ち直れない翔太郎はフィリップらと別れ、自分に出来ることを、と、ウェザーが谷底へ落としてしまった木彫りの熊を探す。ガジェットを使い、なんとか木彫りの熊を見つけることができた翔太郎。その熊の中には…。





tama_05 仮面ライダーW

関連記事:


Share this post :
 
Copyright © 2011. 特盛り動画 - All Rights Reserved
Proudly powered by Blogger