Headlines News :
Home » » 仮面ライダーオーズ/OOO 第44話「全員集合と完全復活と君の欲」

仮面ライダーオーズ/OOO 第44話「全員集合と完全復活と君の欲」

20110807233936
森の中。人形と食事をともにする真木(神尾佑)は、アンク(三浦涼介)の言葉を改めて思い起こしていた。 「俺はどうしても完全で確かな存在が欲しい…」。  そんなアンクをメダルの器に…。真木はその実現に踏み込もうとしていた…。

 そのころ主のいない真木の屋敷ではアンクとウヴァ(山田悠介)が、カザリ(橋本汰斗)、メズール(未来穂香)、ガメル(松本博之)に共闘を持ちかけていた。  コアメダルを破壊するまでの力を持ったオーズに対抗するには力を合わせるしかない。狙いはオーズとオーズが持つコアメダル…。  互いに疑心暗鬼になるグリードたちだが、アンクの言うことももっともだ。メズールらはアンクの申し出を受け入れるが、グリードたちをまとめてきたと自負するカザリは気に入らない。アンク、ウヴァに立ち向かっていくが、メズールが3人の間に割って入り、なんとかその場は収まる。


仮面ライダーオーズ Pandoraで視聴 Videozerで視聴

関連記事:


Share this post :
 
Copyright © 2011. 特盛り動画 - All Rights Reserved
Proudly powered by Blogger