Headlines News :
Home » » 仮面ライダーオーズ/OOO 第39話「悪夢と監視カメラとアンクの逆襲」

仮面ライダーオーズ/OOO 第39話「悪夢と監視カメラとアンクの逆襲」

20110808002659
不気味に紫色に目を光らせた映司(渡部秀)に「オーズが組むべきアンクはお前じゃない」と腕をとられたアンク(三浦涼介)。そしてアンク(ロスト)(飛田光里)が現れて…。  といった不気味な夢にうなされたアンク。いつもと変わらぬ映司に紫のメダルを押さえ込んでおけ、と詰め寄るものの、ショックからなかなか立ち直れず…。

 そこへ新しい町内会長の下田(春海四方)が挨拶にやってきた。町内の安全のため、とあちらこちらに防犯カメラを設置したとか。その防犯カメラで窓から出入りするアンクの姿が撮影されていた。そんな挙動不審なアンクとかつて公園で寝泊りしていた映司は「町の健全を保つため」とやんわり自主的な退去を求められてしまう。突然の要請に戸惑う映司。「なんだ?」と現れたアンクに説明することすら出来ない。


仮面ライダーオーズ Pandoraで視聴

関連記事:


Share this post :
 
Copyright © 2011. 特盛り動画 - All Rights Reserved
Proudly powered by Blogger