Headlines News :
Home » » 仮面ライダーオーズ/OOO 第46話「映司グリードとWバースとアンクの欲望」

仮面ライダーオーズ/OOO 第46話「映司グリードとWバースとアンクの欲望」

20110815153009
カザリに続きメズールが消失。悲しみに震えるガメルは1枚残ったメズールのコアメダルでメズールの再生を誓うが、それを阻止しようとする真木(神尾佑)と対立。怒りも露にガメルは真木へ突進、真木もグリードとなり立ち向かうが、ガメルは真木を弾き飛ばすとそのまま去っていく。人間の姿に戻った真木は「君の欲望に良き終わりが訪れんことを」と見送るしかなく…。

 一方、ガメルの悲しみのパワーに弾き飛ばされ海へと転落した映司(渡部秀)は、海岸をさまよいながら次第にグリード化していく自らの体と戦っていた。グリード化を防ぐには欲望を持つこと、自分の欲望とはいったい…。映司はアンク(三浦涼介)とともにヤミーと戦っていた自分を思い出し、落ち着きを取り戻すが、オーズドライバーが手元にないことに気付く。
Pandoraで視聴 Videozerで視聴

仮面ライダーオーズ

関連記事:


Share this post :
 
Copyright © 2011. 特盛り動画 - All Rights Reserved
Proudly powered by Blogger