Headlines News :
Home » » 仮面ライダーキバ 第30話「開演vib.キバの正体」

仮面ライダーキバ 第30話「開演vib.キバの正体」

20100405061931

2008年。相変わらず実家に連れ戻そうとする弟の光秀(中山麻聖)に手を焼く恵(柳沢なな)。が、母・ゆり(高橋優)が憎んでいたルークを自分が倒すという気持ちが揺らぐことはない。  一方、深央(芳賀優里亜)をデートに誘う渡(瀬戸康史)だが、なぜか深央は電話に出てくれない。というのも、実は静香(小池里奈)が「自分は渡のフィアンセ」と深央にウソをついたから。そんな事実を知らない渡は思い悩むことに。

 1986年。音也(武田航平)の静止を振りきり、ゆり(高橋優)は母の仇であるルーク(高原知秀)を倒すために出かけようとする。と、そこへ次狼(松田賢二)が音也にルーク出現を知らせにきた。あわてて出て行く2人を追ってゆりも外へ。が、実はこれは音也が仕組んだワナ。次狼に頼んでゆりをルークから遠ざけようとしたのだった。そんなウソに気づかないゆりは、ルークに化けた力(滝川英治)を必死に追って…。





tama_05 仮面ライダーキバ

関連記事:


Share this post :
 
Copyright © 2011. 特盛り動画 - All Rights Reserved
Proudly powered by Blogger