Headlines News :
Home » » 仮面ライダーキバ 第31話「喝采・母に捧げる変身」

仮面ライダーキバ 第31話「喝采・母に捧げる変身」

20100405065149

1986年。音也(武田航平)、次狼(松田賢二)、力(滝川英治)、ラモン(小越勇輝)の4人でルーク(高原知秀)に戦いを挑んだものの、あっさりとやられてしまった。傷だらけの音也らにもう打つ手はない。が、ゆり(高橋優)はなにやら策があるようだが…。

 2008年。渡(瀬戸康史)がキバであることを知った名護(加藤慶祐)はショックを受けるが、渡ならキバであっても人類の敵にはならないはず。安心した名護は、キバとしての渡を鍛えようと自分の弟子になれ、という。そんな話を耳にした健吾(熊井幸平)は失望。渡にも、名護にも見放されたと泣き叫ぶ。そんな健吾に嶋(金山一彦)が傘を差しかけて…。  恵(柳沢なな)が母・ゆりが残した資料からルークの弱点を発見した。名護にイクサを貸して欲しいと迫るが、名護はルークは俺が倒すと言うだけで首をタテに振らない。  そのころビショップ(村田充)のもとに、深央、ルークが集まっていた。ビショップはキバを倒して欲しいと深央に新たな仕事を命じる。そんな一同の前にキングと呼ばれる男が姿を現して…。





tama_05 仮面ライダーキバ

関連記事:


Share this post :
 
Copyright © 2011. 特盛り動画 - All Rights Reserved
Proudly powered by Blogger