Headlines News :
Home » » 仮面ライダーキバ 第38話「魔王・母と子の再会」

仮面ライダーキバ 第38話「魔王・母と子の再会」

20100405073510

2008年。深央(芳賀優里亜)はファンガイア、太牙(山本匠馬)もサガだったとは…。渡(瀬戸康史)がキバだったとは、とショックを受ける深央と太牙を残し、渡は走り去るとあまりの衝撃から気を失ってしまう。  次狼(松田賢二)に助けられた渡は部屋で目を覚ますが、現実から目をそらそうとして次狼に平手打ちをくらってしまう。 「現実から目をそらすな。何も問題は解決しないぞ」。  次狼は父親の魂と一緒に見ている、と言い残して去っていく。

 1986年。真夜(加賀美早紀)に惹かれていく音也(武田航平)をゆり(高橋優)は激しく責める。 「本当は望んでいるんじゃないのか?あんたの才能を愛してくれる女を!」。  ゆりは音也が止めるのもきかず、真夜と会って話をつけようとする。



tama_05 仮面ライダーキバ

関連記事:


Share this post :
 
Copyright © 2011. 特盛り動画 - All Rights Reserved
Proudly powered by Blogger