Headlines News :
Home » » 仮面ライダーキバ 第39話「シャウト・狙われた兄弟」

仮面ライダーキバ 第39話「シャウト・狙われた兄弟」

20100405073745

2008年。渡(瀬戸康史)の母はかつてのクイーンの真夜(加賀美早紀)、太牙(山本匠馬)と渡は兄弟ということに。そして、渡は人間とファンガイアのハーフであることもわかった。 「これからどうやって生きていけばいいの?」。  自らの複雑な生い立ちを知り思い悩む渡の前に、突如真夜が現れた。 「お前の中には紅音也の血が流れている。それだけは忘れないで」。  ファンガイアも人間も関係ない、そんな真夜の言葉に渡はある決意を…。

 1986年。ゆり(高橋優)は真夜(加賀美早紀)を見つけると「お前に聞きたいことがある」と迫る。が、ゆりが質問をする前に次狼(松田賢二)、力(滝川英治)、ラモン(小越勇輝)が現れた。キング(新納慎也)に狙われ後がない3人はクイーンである真夜を人質にしようとしたのだ。が、真夜はパールシェルファンガイアに変身すると、あっさり3人を撃破。真夜はファンガイアだったのか…。初めて真実を知ったゆりは愕然とする。  帰宅したゆりは音也が真夜をファンガイアとわかっていながら付き合っていたことを知り大ショック。音也の頬を叩くと部屋を出て行ってしまう。



tama_05 仮面ライダーキバ

関連記事:


Share this post :
 
Copyright © 2011. 特盛り動画 - All Rights Reserved
Proudly powered by Blogger