Headlines News :
Home » » クロスゲーム 第47話「ウソついてもいいか?」

クロスゲーム 第47話「ウソついてもいいか?」

20100411113410

光は1人であかねを見舞いにいく。光は、あかねが決勝戦の当日に手術であることを聞きだす。決勝戦の後に約束していたデートを延期するあかね。そして、光に青葉には本当のことを伝えてほしい、と言う。

光は、青葉を若葉の墓参りに誘う。若葉の墓前で、光はあかねの手術の事を青葉に伝える。そして、手術が成功するよう若葉に頼めと言う・・・。 竜旺学院との決勝戦の当日。光と青葉は、二人して朝早く目覚めてしまう。光は、試合前にもう一度フォームを見てほしいと青葉に頼む。マウンドには青葉、キャッチャーは光。青葉のフォームを見たいから、と光は青葉の投球を受ける。普段とちがい、青葉はコントロールが定まらない。と、青葉が昨晩あかねと電話で話したという・・・。 そして、竜旺学院との甲子園を掛けた試合が始まる・・・。



http://tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=22210458&q=%ED%81%AC%EB%A1%9C%EC%8A%A4%EA%B2%8C%EC%9E%84+47&searchType=0&sort=wtime&svctype=1&focus=2

tama_05 クロスゲーム

関連記事:


Share this post :
 
Copyright © 2011. 特盛り動画 - All Rights Reserved
Proudly powered by Blogger