Headlines News :
Home » » ドラゴンボール改 第53話「孫悟空、最後の一撃…ナメック星宇宙に散る」

ドラゴンボール改 第53話「孫悟空、最後の一撃…ナメック星宇宙に散る」

20100516095224

身体を真っ二つに切り裂かれたフリーザは、瀕死の状態だった。このままではナメック星の爆発に巻き込まれてしまう。孫悟空は地球に帰るべく、その場を立ち去ろうとした。虫の息でフリーザは悟空に助けを請う。悟空は、今までフリーザが助けを請うものに対して行ってきた所業を思い返し、勝手なことを言うなと怒った。だが非情になりきれない悟空は自分のエネルギーをフリーザに与える。回復したフリーザは、戦いの勝者が死に、敗者が生き延びるとは皮肉だと悟空をあざけった。しかし悟空は地球へ帰ることをあきらめずに、宇宙船を目指す。





tama_05 ドラゴンボール改

関連記事:


Share this post :
 
Copyright © 2011. 特盛り動画 - All Rights Reserved
Proudly powered by Blogger