Headlines News :
Home » » RAINBOW 二舎六房の七人 第11話「Showdown」

RAINBOW 二舎六房の七人 第11話「Showdown」

20100616234641

「あの目は特攻(カミカゼ)の目だ」基地を出るアンチャンの目をそう表現する将校。アンチャンは、石原との因縁に終止符を打つべく腹を括っていた。そして対峙する二人。隠し持っていた拳銃を構え、高笑いする石原の顔にパンチが炸裂する。そして、拳銃を拾い上げたアンチャンは石原に向けて引き金を引く…。

その頃、リングではマリオの渾身の左拳が相手を捉えていた。リングに沈む相手だったが、再び起き上がりファイティングポーズを取る。その一発にかけていたマリオは、一度は落胆するが、アンチャンの教えを思い出し、あきらめずに再び立ち向かってゆく。試合は次のラウンドに突入する。必ず勝つというアンチャンとの約束を果たすべく、封印していた右拳を繰り出すマリオ!痛みをこらえ、更に左フックで追い討ちをかけた。マットに沈む相手…会場には大歓声がわき起こっていた。



tama_05 RAINBOW 二舎六房の七人

関連記事:


Share this post :
 
Copyright © 2011. 特盛り動画 - All Rights Reserved
Proudly powered by Blogger