Headlines News :
Home » » 仮面ライダーW 第39話「Gの可能性/バッドシネマパラダイス」

仮面ライダーW 第39話「Gの可能性/バッドシネマパラダイス」

20100620223436

風都にあるシネコンに勤務するあい(谷澤恵里香)が、身に覚えのない自分が主演の映画が映画館で上映されている、と相談を持ち込んできた。もちろんあいは女優などではなく、劇場の受付係。いったいどういうことなのか?

 翔太郎(桐山漣)と亜樹子(山本ひかる)はそのシネコンに客として潜入。さっそくあい主演の謎の映像を目の当たりにする。とても耐えられるシロモノじゃない。翔太郎はさっさと席を立つが、なぜか出口がなくなっており外へ出ることができない…。  謎の映像が始まって7時間以上、ようやく終わったか、と思ったら、スクリーンに出てきた文字は「未完」。翔太郎が怒りの声をあげると、白い顔のドーパントが姿を現した。どうやらこの映画を作った張本人らしい。



tama_05 仮面ライダーW

関連記事:


Share this post :
 
Copyright © 2011. 特盛り動画 - All Rights Reserved
Proudly powered by Blogger