Headlines News :
Home » » みつどもえ 第7話「ガチで愛してしょうがない!?」

みつどもえ 第7話「ガチで愛してしょうがない!?」

みつどもえ

ん、なんだろうこれ?戦隊モノなんてやっている…。非常にくだらない…。 ……。……これは。 ……こ、こんな素晴らしい番組があったなんて…。むふー。この素晴らしさを伝えたい…。分かち合いたい。

でも周りに観ている人間なんて…、と思ったら…あれ、クラスの人たちがガチレンジャーの話題で盛り上がっている!?あ、あ…、あっ…、あのほう………、観た…、私も…観た……。いや、あっ、待って…!!背後霊でも、地縛霊でも、浮遊霊でも無いよ…。



tama_05 みつどもえ

関連記事:


Share this post :
 
Copyright © 2011. 特盛り動画 - All Rights Reserved
Proudly powered by Blogger