Headlines News :
Home » » オオカミさんと七人の仲間たち 第9話「おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫」

オオカミさんと七人の仲間たち 第9話「おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫」

20100827195519

ある日、おおかみさんと亮士くんはミス御伽学園コンテスト一位の美少女・白雪姫乃さんの依頼で、 七つ子の弟妹の子守をすることとなりました。 そもそもりんごさん指名の依頼だったにもかかわらず、一向に姿を見せないりんごさん。

改めて事情を聞いたおおかみさんと亮士くんは、りんごさんを白雪さんと再会させようと、 子ども達を連れて行く予定のプールのチケットを渡しました。 しかし素直になれないりんごさん。果てしてどうなる!?



Saymoveで視聴




オオカミさんと七人の仲間たち

関連記事:


Share this post :
 
Copyright © 2011. 特盛り動画 - All Rights Reserved
Proudly powered by Blogger