Headlines News :
Home » » RAINBOW 二舎六房の七人 第21話「Blinded」

RAINBOW 二舎六房の七人 第21話「Blinded」

20100825061230

ジョーのライブの後、スッポンは一人バレモトの家に招かれることになった。家に着くと、バレモトの双子の弟が迎える。兄にそっくりな弟たちを見て、笑いをこらえるのに必死のスッポン。バレモトの母に中へ招かれ、一緒に夕食を食べることに。原爆で家族を失った自分にとって、バレモト一家と囲む食卓はとても嬉しいものだった。帰り道、スッポンに「法律の勉強をしたい」と夢を語るバレモト。そして、そのための参考書代を貸してほしいと話す。翌日、スッポンが再び家を訪ねると、バレモトはスッポンの仕事を手伝いに出たとのことだった。不審に思うスッポン。実は、バレモトは女郎屋の女エリに惚れ込み、家の金を持ち出したり仲間たちから金を借りたりして彼女の元へ通っていたのだった。家族や友人を騙してまでエリに会いに行くバレモト。彼は初めての恋に我を失っていた…。



SayMoveで視聴




RAINBOW 二舎六房の七人

関連記事:


Share this post :
 
Copyright © 2011. 特盛り動画 - All Rights Reserved
Proudly powered by Blogger