Headlines News :
Home » » RAINBOW 二舎六房の七人 第20話 「Vocation」 

RAINBOW 二舎六房の七人 第20話 「Vocation」 

20100818232022

ジョーとメグの再会を祝して乾杯するマリオたち。山内に捨てられたジョーは、それでも夢を諦めずに歌手を続けると語る。彼を始め、それぞれが夢に向かって努力していた。そんな中で、自分の進むべき道を探していたキャベツは、ジョーの一件で福本組と関わったことをきっかけに、密かにヤクザの世界に憧れを抱くようになっていた。スッポンとバレモトは、キャベツがヤクザになるのを阻止しようと、インチキな商売を考え出し、彼にやらせることにした。道端に店を広げて客を呼び込み、商品を実演してみせるキャベツ。だが、人を騙すことのできないキャベツにそんなことができるわけも無く、どれも失敗に終わってしまう。結局、キャベツは希望通りに福本組へ入ることとなった。

それからしばらくして、マリオたちのところに、福本組が襲撃されたという情報が入る。救急車が駆け付け、組の若い衆が病院に運び込まれたらしい。キャベツのことを心配したマリオたちは病院へ急いで向かう。だが、入院していたのはキャベツの教育係りの田中だけだった。そこでキャベツは別の場所にいると教えられる。



RAINBOW

関連記事:


Share this post :
 
Copyright © 2011. 特盛り動画 - All Rights Reserved
Proudly powered by Blogger