Headlines News :
Home » » RAINBOW 二舎六房の七人 第19話「Reunion」

RAINBOW 二舎六房の七人 第19話「Reunion」

20100811092843

ウエスタンフェスティバル当日、ジャズ喫茶キングで準備をするジョーたちのところへ突如乗り込んできた坪内とファイブレモンス。彼らは、ジョーを探して店内で暴れ出す。危険を察知したジョーは、マリオの連絡先が書かれたメモをシゲオに託した。「父ちゃんとジョーを助けなきゃ!」ロッカールームの小さな窓から逃げ出したシゲオ。マリオを探して懸命に走る! そして、ジョーをフェスティバルに出演させまいとする坪内たちは、山内と川又を椅子に縛りつけ、ジョーに暴行を加え始める。見かねた川又が「音楽に携わる人間として、仲間の成功をなぜ素直に喜べないのか」と彼らを諭すが、なりふり構わない坪内は話しを遮り発砲する。その銃口がジョーに向けられたその時、シゲオに案内されたマリオたちが駆けつける!襲い掛かるファイブレモンスのメンバーを次々と殴り倒すマリオとキャベツ。福本組が突入してきた時には既に坪内たちは全員床にのびていた。そして、有藤から車を借りたジョーは、急いでウエスタンフェスティバルへと向かう…。

しかし、会場に着いた頃、既にフェスティバルは終わっていた。全てジョーの責任だと、山内はジョーを見放す。そしてジョーは、客がいなくなったステージで、一人マリオ達に向かって歌う。その時、入口に一人の少女が現れる。スッポンの手引きで会場に残っていた妹のメグだった!再会を果たした後も、ジョーは歌を歌い続けていくことを誓った。



tama_05 RAINBOW 二舎六房の七人

関連記事:


Share this post :
 
Copyright © 2011. 特盛り動画 - All Rights Reserved
Proudly powered by Blogger