Headlines News :
Home » » 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1話「俺が妹と恋をするわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1話「俺が妹と恋をするわけがない」

20101123184844

ごく普通な男子高校生・高坂京介は、数年前からスポーツ万能、学業優秀な妹・桐乃とはろくに挨拶もかわさないという冷え切った関係になっていた。 ある日、京介は萌えアニメのDVDケースが玄関に落ちているのを発見する。興味に駆られた京介が持ち主を探すと、それは意外な人物のものだった…


Jokerooで視聴



俺の妹がこんなに可愛いわけがない

関連記事:


Share this post :
 
Copyright © 2011. 特盛り動画 - All Rights Reserved
Proudly powered by Blogger