Headlines News :
Home » » よりぬき銀魂さん 第29話「慌てるな!クーリングオフというものがある」

よりぬき銀魂さん 第29話「慌てるな!クーリングオフというものがある」

20101112164158

星をも切り裂く妖刀『星砕』。その伝説の刀を求め、夜な夜な刀狩りを繰り返すひとりの男がいた。男の名は岩慶丸。武者修行の傍ら、彼の強さに見合う最強の武器を求めて地球へと来た天人だ。一方、万事屋では神楽が通販番組で勝手に大量の買い物をしていた事がバレ、銀時と新八に返品するように迫られていた。返品のため購入した商品を取り上げられ不機嫌になる神楽だったが、ふと目に止まった銀時の木刀を見てひとつの計画を思いつく。だが、それが全ての騒動の始まりだった……。





よりぬき銀魂さん

関連記事:


Share this post :
 
Copyright © 2011. 特盛り動画 - All Rights Reserved
Proudly powered by Blogger