Headlines News :
Home » » 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第2話「俺が妹とオフ会に行くわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第2話「俺が妹とオフ会に行くわけがない」

20101123185218

クリアを命じられたゲームを進めていないことを問い詰められた京介は、桐乃にはオタク趣味を隠すことなく話せる友人が必要だと考える。 幼なじみの麻奈実からのアドバイスで、SNSのオタク系コミュニティに登録し、コミュニティの管理人から誘われたオフ会に参加する桐乃だが…


stagevuで視聴



俺の妹がこんなに可愛いわけがない

関連記事:


Share this post :
 
Copyright © 2011. 特盛り動画 - All Rights Reserved
Proudly powered by Blogger