Headlines News :
Home » » 仮面ライダーキバ 第32話「新世界・もう一人のキバ」

仮面ライダーキバ 第32話「新世界・もう一人のキバ」

20100405065651

2008年。互いの正体も知らず、激しく戦うキバとパールシェルファンガイア。渡(瀬戸康史)は傷ついた深央(芳賀優里亜)を自宅で介抱。互いの傷を「自転車で転んだ」とウソをつきつつ、楽しげに治療し合う。

 1986年。音也(武田航平)の前に現れた真夜(加賀美早紀)は、なぜ自分が音也の演奏をコピーできたのか、その理由を考えろと謎めいた問い掛けをする。そんな真夜からやけどをした指を一瞬にして治療してもらう音也。信じられない真夜の力にぼう然とする音也で…。  真夜はキャッスルドランに戻ると、我が子・太牙を抱きしめる。





tama_05 仮面ライダーキバ

関連記事:


Share this post :
 
Copyright © 2011. 特盛り動画 - All Rights Reserved
Proudly powered by Blogger