Headlines News :
Home » » みつどもえ 第1話「丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!!」

みつどもえ 第1話「丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!!」

みつどもえ

こんにちは! 新任教師の矢部智です! 今日は、6年3組のみんなが僕の歓迎レクリエーションとして、なんでもバスケットをしてくれることになりました。 小学校の先生になるということで僕もある程度の事は覚悟していたのですが、 このクラスには名物の問題児が3人もいたんです。

丸井家の三つ子三姉妹、 みつばちゃん・ふたばちゃん・ひとはちゃん。 楽しかったはずのなんでもバスケットのはずなのに、最終的にはヒドイ目に合わされちゃったよ。 これから先、僕はどうなってしまうんだろう…。



tama_05 みつどもえ

関連記事:


Share this post :
 
Copyright © 2011. 特盛り動画 - All Rights Reserved
Proudly powered by Blogger