Headlines News :
Home » » 仮面ライダーキバ 第40話「アンコール・名護イクサ爆現」

仮面ライダーキバ 第40話「アンコール・名護イクサ爆現」

20100405074417

2008年。ビショップ(村田充)にファンガイアの力を引き出され、恵(柳沢なな)に襲い掛かったキバ。名護(加藤慶祐)の必死の呼びかけに、なんとか元の姿を取り戻した渡(瀬戸康史)だったが、人間を、恵を襲った事実を受け入れられず、再び自宅に引きこもってしまう。ショックを受けたのは恵も同様。しかし、名護はなんとか渡を心の闇から救い出そうと決意する。

 1986年。真夜(加賀美早紀)がファンガイアとわかった今、話し合うことなどない。ゆり(高橋優)は真夜に襲い掛かるが、音也(武田航平)が割って入り、なんとかその場をしのぐことに成功する。  ゆりを見逃してくれ、という音也に「あの子の命は奪わない…命よりも大切なものを奪ったから」という真夜。音也にはそんな真夜の言葉が理解できず…。  しかし、そんな2人の様子をキング(新納慎也)がしっかりと見つめていた。



tama_05 仮面ライダーキバ

関連記事:


Share this post :
 
Copyright © 2011. 特盛り動画 - All Rights Reserved
Proudly powered by Blogger