Headlines News :
Home » » 仮面ライダーキバ 第41話「ララバイ・心を解き放て」

仮面ライダーキバ 第41話「ララバイ・心を解き放て」

20100405074848

2008年。恵(柳沢なな)を襲ったショックから立ち直れない渡(瀬戸康史)。ファンガイアでも人間でもない自分に居場所はない、と引きこもりを続ける。  一方、健吾(熊井幸平)を解雇した嶋(金山一彦)は、名護(加藤慶祐)にキバの抹殺を命令。が、名護はなんとか渡を救ってやりたいと嶋に言い放つ。

 1986年。キング(新納慎也)から生き延びるには音也(武田航平)を殺せ、という命令に従うほかない。次狼(松田賢二)、力(滝川英治)、ラモン(小越勇輝)は心を鬼にして音也を殺そうとするのだが、どうしても出来ない。もはや逃げるしかない、と3人それぞれに逃げ出すが、あっさりキングに捕まってしまい、ラモンと力は彫像にされてしまう。





tama_05 仮面ライダーキバ

関連記事:


Share this post :
 
Copyright © 2011. 特盛り動画 - All Rights Reserved
Proudly powered by Blogger