Headlines News :
Home » » 仮面ライダーキバ 第48話(最終話)「フィナーレ・キバを継ぐ者」

仮面ライダーキバ 第48話(最終話)「フィナーレ・キバを継ぐ者」

20100405220806

2009年。玉座に座る渡(瀬戸康史)に「紛い物のキングはこの私が倒す」と迫るビショップ(村田充)。そんなビショップの怒りをも堂々と受け止める渡にかつての気弱な姿は微塵も見られない。

 名護(加藤慶祐)は視力障害を理由にイクサナックルを嶋(金山一彦)に返そうとするが、恵(柳沢なな)が必死で制止。自分が名護の目になる、と2人で激しいトレーニングを開始する。初めて互いを認め合う2人は次第に惹かれ合っていき…。

 ダークキバの力を身に付けた太牙(山本匠馬)が改めて渡に挑んできた。その闇のキバの力を手に入れるために、母・真夜(加賀美早紀)を処刑したと聞かされた渡は重い腰を上げ、太牙と対峙する。  2人はともに変身、キバとダークキバの戦いが始まったそのとき、ビショップが大量のファンガイアを引き連れて現れた。  キバとダークキバは戦いを中断、大量のファンガイアを倒していく。その戦いの輪の中にガルル、バッシャー、ドッガが。「音也との約束」と渡らをサポートする。





tama_05 仮面ライダーキバ
powerd by 楽や

関連記事:


Share this post :
 
Copyright © 2011. 特盛り動画 - All Rights Reserved
Proudly powered by Blogger