Headlines News :
Home » » 仮面ライダーキバ 第47話「ブレイク・ザ・チェーン・我に従え!」

仮面ライダーキバ 第47話「ブレイク・ザ・チェーン・我に従え!」

20100405220505

2009年。ビショップ(村田充)が復活させたファンガイアを片付けたキバとサガは改めて激突。しかし、次第にキバがサガを圧倒、ついにサガは変身を解除し太牙(山本匠馬)に戻ってしまう。同様に変身を解除した渡(瀬戸康史)は傷ついた太牙に「キングである兄さんより僕の方が強い」と勝ち誇る。 「ファンガイアとして生きるのも悪くない…僕もそう思えてきたよ…ただし、兄さんと一緒に生きるつもりはないけどね」。  決定的なセリフを口にした渡。太牙の怒りは頂点に、ついには兄弟としての縁を切ると言い放つ。

 視覚障害に苦しむ名護(加藤慶祐)だが、恵(柳沢なな)の連絡を受け、ファンガイアが出現した現場へ。が、イクサナックルを落としてしまい変身すらできない。そんな名護にファンガイアが迫ったそのとき、ファンガイアを目掛けて銃を発射する男が。なんと死んだと思われていた嶋(金山一彦)だった。  ファンガイアでもなくなったという嶋は名護の目の不調を見抜き、「青空の会」からの退会を促す。名護も覚悟を決めていたが恵は納得できない…。



tama_05 仮面ライダーキバ

関連記事:


Share this post :
 
Copyright © 2011. 特盛り動画 - All Rights Reserved
Proudly powered by Blogger