Headlines News :
Home » » 第5話 少女・・・A / パパは仮面ライダー【仮面ライダーW】

第5話 少女・・・A / パパは仮面ライダー【仮面ライダーW】

20091020042102







第5話 少女・・・A / パパは仮面ライダー【仮面ライダーW】
風都市市会議員・みやび(川田希)とあすか(大村らら)母娘の護衛を依頼された翔太郎(桐山漣)。亜樹子(山本ひかる)とともにみやびが推進する第二風都タワーの建設イベントを見守っていると、突然何者かが銃で攻撃してきた。翔太郎はみやびらを庇い、あわてて仮面ライダーW(ダブル)に変身。が、 W(ダブル)を見たあすかはW(ダブル)を父親だと思い込み…。

 結局、どこから銃撃してきたかわからず犯人を取り逃がした翔太郎。弾丸をフィリップ(菅田将暉)に預けると、自らはなおもみやび母娘の護衛を続ける。

 第二風都タワー建設まで、あとは土地を買収するだけ。みやびはあすかを連れ地主の鷹村(伊東孝明)と交渉するが、鷹村はみやびの話をまともに聞こうともしない。
 そこへ新たな客・霧彦(君沢ユウキ)がやってきたことでいったんその場を離れるみやび一行。翔太郎と霧彦はすれ違った瞬間、互いに何かを感じる。

 フィリップの調べでみやびの夫・大三郎(長谷川ほまれ)は昨年何者かに殺害されていることがわかった。第二風都タワーは死んだ夫の夢、何がなんでも完成を、というみやび。そのために娘・あすかを利用しようと、父親は生きていると嘘をついてきた。翔太郎にたしなめられるみやびだったが、必要な嘘もあると開き直る。

 みやびらを襲ったドーパントがアノマロカリスであることが判明した。どうやら水中から銃を撃って…、自らの歯を弾として撃ち込んできたらしい。
 そして再び、アノマロカリス・ドーパントがみやびらを襲ってきた。翔太郎はフィリップに声をかけ、仮面ライダーW(ダブル)に変身。アノマロカリス・ドーパントを撃破する。

 が、変身を解除するとアノマロカリス・ドーパントが翔太郎が犯人と予想した鷹村ではなかった。
 いったい、これは…!?
 ぼう然とするW(ダブル)に「パパ」とあすかが駆け寄った。
 が、危ないと思うまもなく、本物のアノマロカリス・ドーパントが攻撃を仕掛けてきた。
 なかなか反撃できないWは…!?

関連記事:


Share this post :
 
Copyright © 2011. 特盛り動画 - All Rights Reserved
Proudly powered by Blogger