Headlines News :
Home » » 仮面ライダーキバ 第46話「終止符・さらば音也」

仮面ライダーキバ 第46話「終止符・さらば音也」

20100405220101

1986年。キング(新納慎也)の真の姿、バットファンガイアに立ち向かうキバだが、力の差は歴然。ついに変身を解除し渡(瀬戸康史)へと戻ってしまう。ダークキバに変身し体力を消耗していた音也(武田航平)は再び立ち上がると、今度はイクサに変身。しかし、イクサもバットファンガイアにいいように弄ばれる。見かねた渡は再びキバに変身、そして変身を解除していた音也も渡の制止を振り切り、またもダークキバへ。

「これは俺とお前、親子でする最初で最後の仕事なんだ」。  そんな音也=ダークキバの言葉に、渡=キバは母・真夜(加賀美早紀)の言葉の意味を初めて理解する。 「父さんと一緒に戦うことが、命を受け取るということなんだ」。  吹っ切れたキバはダークキバと力を合わせ、バットファンガイアに突進。ついにキングを打ち倒す。



tama_05 仮面ライダーキバ

関連記事:


Share this post :
 
Copyright © 2011. 特盛り動画 - All Rights Reserved
Proudly powered by Blogger