Headlines News :
Home » » オオカミさんと七人の仲間たち 第12話(最終話)「おおかみさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女」

オオカミさんと七人の仲間たち 第12話(最終話)「おおかみさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女」

20100917200843

ある日、火村マチ子さんは新聞配達のバイトの途中に、エリザベスとフランソワの散歩をしようとしている亮士くんを見つけました。 色々勘違いして運命を感じてしまったマチ子さんは翌日から亮士くんに猛烈アタックを開始しました。

しかしなかなか振り向いてくれない亮士くんにごうをにやしたマチ子さんは、 ついに御伽銀行にデートの依頼をお願いしにやってくるのでした。 亮士くんと、なにやら不機嫌な様子のおおかみさんの運命はいかに!?



saymoveで視聴



オオカミさんと七人の仲間たち

関連記事:


Share this post :
 
Copyright © 2011. 特盛り動画 - All Rights Reserved
Proudly powered by Blogger