Headlines News :
Home » » みつどもえ 第12話「君に届かない」

みつどもえ 第12話「君に届かない」

20100920002528

ん、あれは三女? おーい、なにしてるんだ?あぁ、蛍光灯切れちゃったのか! よし、届かないだろうから、あたしが肩車してやるよ!よいっしょっと。 ん?どうした?…え?降ろして欲しい?蛍光灯は替えないのか!? ……おい!!三女に嫌われたぞ!! なんでだ!?何か変なことしたか…!?いいや…いたって普通に接したよな。 ……まさかコイツらと同類で関わらない方がいいと思われてるんじゃないだろうか? 違う……あたしはコイツらとは違う!!



SayMoveで視聴



みつどもえ

関連記事:


Share this post :
 
Copyright © 2011. 特盛り動画 - All Rights Reserved
Proudly powered by Blogger