Headlines News :
Home » » 【涼宮ハルヒの憂鬱】17話「エンドレスエイト VI」

【涼宮ハルヒの憂鬱】17話「エンドレスエイト VI」

20100329023741

夏休みもあと2週間、と言っても特に何をするでもない2週間なのだが、そんなオレのささやかな幸せに全く構うことなく、携帯電話がうなり始めた。もちろん、ハルヒからである。 一方的に用件だけ伝えてきて、オレが言い返そうとした時にはただの電子音に変わっている…。 毎度のことだ…、怒るだけエネルギーの無駄だろう…。

なんでも、残りの休みにSOS団で夏の思い出を作るということなのだが、今度はどこに連れて行ってくれるんだ? まぁ、高校一年の夏休みと言えば一生に一度切りのことだからな。 こんな過ごし方があってもいいっちゃいいのだが…。



http://www.b9cc.com/lz/10767.html

tama_05 涼宮ハルヒの憂鬱

関連記事:


Share this post :
 
Copyright © 2011. 特盛り動画 - All Rights Reserved
Proudly powered by Blogger