Headlines News :
Home » » 第24話 唇にLを / 嘘つきはおまえだ【仮面ライダーW】

第24話 唇にLを / 嘘つきはおまえだ【仮面ライダーW】

20100322025059

ライアー・ドーパントの言葉の針に騙され、W(ダブル)はアクセルをドーパントと思い込み攻撃。亜樹子(山本ひかる)までが針のえじきになり、とんでもない行動に出てしまう。  一方、音楽の実力のなさを思い知らされたジミー(冨田佳輔)は号泣。ライアー・ドーパントはそんなジミーの涙を紙に吸い取って去っていく。

 ジミーのためにとライアー・ドーパントに金を払って勝たせてきたゆきほ(中野公美子)だったが、すべてが裏目に出てしまった。私がしたことは間違っていたのか…。翔太郎(桐山漣)はそんなゆきほに「ジミーはあんたのおもちゃじゃない」と諭す。





tama_05 仮面ライダーW

関連記事:


Share this post :
 
Copyright © 2011. 特盛り動画 - All Rights Reserved
Proudly powered by Blogger