Headlines News :
Home » » とらドラ! 第20話「ずっと、このまま」

とらドラ! 第20話「ずっと、このまま」

20100327022816

三学期を翌日に控えた晩、竜児は大河に会った。彼は年が明けてからというもの、大河が一度も家に顔を出さなかったことを責める! すると、大河は竜児と実乃梨のためだと言う。実は、大河は自分が竜児の家に入り浸っていることが実乃梨の誤解を生むきっかけになったのではと考えていたのだ!

 ふたりは両思いだからちゃんと実乃梨の気持ちを確かめなさいと、竜児に促す大河。そして三学期が始まり、教室で実乃梨に会った竜児だが、思わず彼女から逃げてしまう……。そんな折、当初沖縄だったはずの修学旅行が急遽、スキー旅行に変更された。竜児はこの旅行で自分に対する実乃梨の本当の気持ちを確かめるのだと、気合いを入れるが……。





tama_05 とらドラ!

関連記事:


Share this post :
 
Copyright © 2011. 特盛り動画 - All Rights Reserved
Proudly powered by Blogger