Headlines News :
Home » » 【涼宮ハルヒの憂鬱】24話「涼宮ハルヒの溜息Ⅴ」

【涼宮ハルヒの憂鬱】24話「涼宮ハルヒの溜息Ⅴ」

20100329025404

すまん!みんな…。 元気の無い不気味なハルヒを見るより、元に戻ってくれた方がましだと思い声をかけたつもりだったのだが…。 ますますパワーアップしたハルヒが、ますますハチャメチャな撮影を遂行していく。 もうどうにでもなれ…と思っていた矢先、またも古泉から聞かされるこの世界の異変。 ハルヒの能力により「映画内の設定が常識になりつつある」のだと…。

人間の言葉を話す猫が常識に!? 朝比奈さんや長門からも話を聞いてみたが、いったいどれが真実なんだ。 とにかく、ハルヒにはこの映画がフィクションだと思わせるしかないらしいが…。 そんなこと、どうすればできるってんだ?



http://www.jokeroo.com/s_kdi

tama_05 涼宮ハルヒの憂鬱

関連記事:


Share this post :
 
Copyright © 2011. 特盛り動画 - All Rights Reserved
Proudly powered by Blogger