Headlines News :
Home » » 【涼宮ハルヒの憂鬱】21話「涼宮ハルヒの溜息 II」

【涼宮ハルヒの憂鬱】21話「涼宮ハルヒの溜息 II」

20100329024758

…ということで、いつものように英断を気取っているハルヒの独断で、我がSOS団は「自主制作映画」なるものを上映することになったわけなんだが…、いったいどんな映画を撮るっていうんだ? って、朝比奈さんが未来から来た戦うウェイトレスで、長門は悪い宇宙人、古泉が超能力少年! 今さら驚く気にもならんが、この場合、偶然ということにしておいた方がいいんだろうな。

明日から本編の撮影と張り切るハルヒ。 脚本と言えばハルヒの頭の中だけ。 「超監督」という腕章を目にするたびに溜息が出る日々は、いったいいつまで続くんだろうか…。



http://www.jokeroo.com/s_jqq

tama_05 涼宮ハルヒの憂鬱

関連記事:


Share this post :
 
Copyright © 2011. 特盛り動画 - All Rights Reserved
Proudly powered by Blogger