Headlines News :
Home » » 怪物くん 第4話『オトシヨリ最高! 王子号泣』

怪物くん 第4話『オトシヨリ最高! 王子号泣』

20100509003150

人間界で良い事をしないと怪物ランドに戻れない怪物くん(大野 智)。 お墓参りは良い事だと教えられ、 ヒロシ(濱田龍臣)とウタコ(川島海荷)の亡くなった両親のお墓参りに一緒に行くことに。 しかし、怪物くんはお墓参りに向かうバスの優先席を我が物顔で占領し、 他の乗客からの白い目も省みず大いびきをかく始末。 そこに居合わせたお婆さんの佐藤フミ(佐々木すみ江)は怪物くんのお尻をいきなり叩き、 「お年寄りに席を譲りな!!」と一喝する。 「オトシヨリ?何だそれ!?」反発する怪物くんだったが、 ドラキュラ(八嶋智人)とオオカミ男(上島竜兵)フランケン(チェ・ホンマン)に説得されて、 しぶしぶ席を譲ることに。









tama_05 怪物くん

関連記事:


Share this post :
 
Copyright © 2011. 特盛り動画 - All Rights Reserved
Proudly powered by Blogger