Headlines News :
Home » » RAINBOW 二舎六房の七人 第5話「Someday…」

RAINBOW 二舎六房の七人 第5話「Someday…」

20100521010626

火事から1ヶ月、二舎六房の六人は仮設房で生活し、担当も謹慎処分を受けた石原から熊谷に替わっていた。ボクシングの練習をするマリオ、腹筋を鍛えるヘイタイとキャベツ、その横でスッポンとジョーが将棋を指し、バレモトは一人本を読んでいる。マリオ達はここに来てから初めて、静かな生活を送っていた。アンチャンも予定より早く退院し、仲間達のところへ戻って来ることとなった。

港町の工事現場で作業をする少年達。その現場には一本の巨木が立っていた。休憩時間に出所後の夢を語り合っていたマリオ達は、その木に七人の夢を刻み、二年後にみんなでここに集まることを約束した。「女をはべらす」、「大金持ち」、「自衛官」、「世界チャンプ」、「人気歌手になる」、「おいしいものをたくさんたべる」とそれぞれの夢が刻み込まれた巨木、マリオは最後に「みんなの夢がかなえばいい」と刻んだ。



tama_05 RAINBOW 二舎六房の七人

関連記事:


Share this post :
 
Copyright © 2011. 特盛り動画 - All Rights Reserved
Proudly powered by Blogger