Headlines News :
Home » » RAINBOW 二舎六房の七人 第8話「Freedom」

RAINBOW 二舎六房の七人 第8話「Freedom」

20100526092233

バレモトの脱出計画では、誰かが医務室に潜み、深夜に戻ってきて六房の鍵を開けなければならなかった。その役に立候補するスッポンを制止し、自分が行くというジョー。彼が医務室へ行くということは、佐々木に弄ばれることを意味していた。ジョーは、それでもアンチャンの為に自分はいくら犠牲になっても構わないと思うのであった。七人の夢を刻んだ大木を思い浮かべるマリオ達、シャバでの再開を誓う彼らの意思は固かった…。 夜、仮病を装って医務室に行くジョー。佐々木は、言う通りに食べ物や酒をふるまう。しばらくしていよいよ我慢できなくなった彼は、自ら服を脱ぎ始める。夜は更け、充分時間は稼げていた…。ジョーは無防備な佐々木を縛り上げ、鍵を持って二舎六房へ向かう。脱出作戦のはじまりだった。



http://say-move.org/comeplay.php?comeid=71850

tama_05 RAINBOW 二舎六房の七人

関連記事:


Share this post :
 
Copyright © 2011. 特盛り動画 - All Rights Reserved
Proudly powered by Blogger