Headlines News :
Home » » B型H系 第8話「わーーい、修学旅行だ!二人っきりになれなくて・・・/俺、山田の事が、す・・・すったもんだの珍道中!」

B型H系 第8話「わーーい、修学旅行だ!二人っきりになれなくて・・・/俺、山田の事が、す・・・すったもんだの珍道中!」

20100521112951

15話 わーーい、修学旅行だ!二人っきりになれなくて・・・
16話 俺、山田の事が、す・・・すったもんだの珍道中!

修学旅行で京都へ行くことになった山田たち。 二度目のキスをしようと思う小須田ともっとすごいことを考えている山田。 姉の香月からきちんと気持ちを伝えていないことを指摘され、修学旅行中に告白しようと小須田は決意する。 しかし、なかなか二人きりになるチャンスは得られない。 一方、山田は京都で観光していても、頭の中はエロだらけ。考えている方向は同じなようで同じではない二人。 小須田は告白することが出来るのだろうか?



tama_05 B型H系

関連記事:


Share this post :
 
Copyright © 2011. 特盛り動画 - All Rights Reserved
Proudly powered by Blogger