Headlines News :
Home » » RAINBOW 二舎六房の七人 第6話「Truth」

RAINBOW 二舎六房の七人 第6話「Truth」

20100521013347

マリオの拳を潰した横山を本気で殴るアンチャン。それを見た他の三人が襲い掛かる。扉越しには石原が笑みを浮かべてその様子を聞き入っていた。 翌朝、八房の扉を開けた石原は、目の前の状況に凍りつく。八房の四人が床に倒れこみ、その奥でアンチャンがじっと石原を見据えていたのだ。状況を問いただす石原であったが、横山達は仲間内でもめただけだと口をつぐむ。彼らは、リンチにも屈せず、ただ仲間のためだけに拳を振るうアンチャンに恐ろしさを覚えていた。

慌てる石原に、六房の少年達を利用するよう提案する佐々木。石原は六房の少年達に因縁をつけ、罰を加える。自分の為に耐え続ける少年達を見たアンチャンは、とうとう石原に手を上げてしまう。涙が止まらない少年達。それ以来アンチャンは独房に入れられ、食事もろくに与えられなくなる。





tama_05 RAINBOW 二舎六房の七人

関連記事:


Share this post :
 
Copyright © 2011. 特盛り動画 - All Rights Reserved
Proudly powered by Blogger