Headlines News :
Home » » 怪物くん 第3話「坊っちゃんが二人!?ザマス」

怪物くん 第3話「坊っちゃんが二人!?ザマス」

20100503024119

怪物くん(大野智)とドラキュラ(八嶋智人)・オオカミ男(上島竜兵)・フランケン(チェ・ホンマン)が、 町内運動会に参加することに! 「よーく見とけ!俺の活躍」と張り切る怪物くんだが、 お巡りさん(三宅弘城)とのガチンコ勝負で負けてしまう。 「念力さえ使えれば・・・」人間に負けて落ち込む怪物くんに、 ヒロシ(濱田龍臣)は2人3脚で一緒に走ってほしいとお願いする。 「俺なんかでいいのか?」しぶしぶ参加する怪物くんだったが、 スタート直前、ヒロシのポケットの中で魔王石が光る! すると、驚異的なスピードで優勝する二人。 「念力が戻った!?」







tama_05 怪物くん

関連記事:


Share this post :
 
Copyright © 2011. 特盛り動画 - All Rights Reserved
Proudly powered by Blogger