Headlines News :
Home » » 8話「無垢なる歪み」 【機動戦士ガンダム00】

8話「無垢なる歪み」 【機動戦士ガンダム00】

20100218054510

 

自分と容姿をしたリジェネにティエリアは驚愕する。しかし、リジェネの口よりもたらされたイノベイターの情報は、さらにティエリアの心を揺り動かした。
ルイスはピーリスの機体を使いたいという願いを届け出る。リントはそれを許可し、さらに新型のMS・ガデッサと共にイノベイターのリヴァイヴ、そしてパトリックもアロウズに合流を果たすのだった。
アロウズの高官たちが集まるパーティの情報を得たCBメンバーは、偵察任務として刹那と、女装したティエリアを潜入させる。
そこでリボンズと接触したティエリアは、世界統合のためCBは滅びるべきだったということを告げられる。ティエリアがリボンズに銃を向けるも、イノベイターのヒリングに阻止されてしまった。
一方、偶然ルイスと出会い、沙慈の話をしていた刹那。突如苦しみ出したルイスに駆け寄るカタギリに正体がばれ、刹那はティエリアと共に逃走することに。
ガンダムで離脱した刹那らのもとに一機のMSが立ちふさがる。それは、サーシェスの駆るアルケーガンダムの姿だった。















tama_05 機動戦士ガンダム00セカンドシーズン

関連記事:


Share this post :
 
Copyright © 2011. 特盛り動画 - All Rights Reserved
Proudly powered by Blogger