Headlines News :
Home » » 天装戦隊ゴセイジャー 第22話『オーバー・ザ・レインボー』

天装戦隊ゴセイジャー 第22話『オーバー・ザ・レインボー』

20100801044014

街に幽魔獣が出現。ムチのような舌で影を奪い取られた人は動かなくなってしまう。駆けつけたゴセイジャーは、物陰に隠れていた少年の話を聞くことに。それを聞いたゴセイナイトは、ネッシーのウオボ渦の仕業だと思い当たる。1万年前、最強と言われたヘッダー、グランディオンが敗れた相手だった。

その時、ゴセイジャーたちの前にウオボ渦が姿を現す。静寂を好むウオボ渦は、音も動くものもない世界にしようと企んでいるのだ。ゴセイジャーが応戦するが、影を取られないように気づかいながらの戦いに苦戦し、大きなダメージを負ってしまう。そこで、ゴセイナイトが立ち向かおうとするが、ウオボ渦は日のかげりとともに去ってしまう。







tama_05 天装戦隊ゴセイジャー

関連記事:


Share this post :
 
Copyright © 2011. 特盛り動画 - All Rights Reserved
Proudly powered by Blogger