Headlines News :
Home » » 仮面ライダーW 第41話「Jの迷宮/猟奇的な悪女」

仮面ライダーW 第41話「Jの迷宮/猟奇的な悪女」

20100704141033

刃野刑事(なだぎ武)が宝石の窃盗容疑で逮捕された。無実を訴える刃野は翔太郎(桐山漣)に助けを求め、大きなダイヤの指輪をつけた女性にワナにはめられたのだという。にわかに信じられない話ではあるが、刃野を放っておくわけにはいかない。翔太郎は刃野の言う“ダイヤモンドの女”を探すことに。

 あちこちで聞き込みを続けていると、怪物が人間を宝石に変えるという事件が発生していたことがわかった。被害者は若くて美しい女性7人。現場近くで刃野が言う“ダイヤモンドの女”らしき人物が目撃されていた。サンタちゃん(腹筋善之介)によると、被害者の7人は全員モデル、しかも同じクラブに所属しているという。翔太郎と亜樹子(山本ひかる)はそのクラブへと向かう。



tama_05 仮面ライダーW

関連記事:


Share this post :
 
Copyright © 2011. 特盛り動画 - All Rights Reserved
Proudly powered by Blogger