Headlines News :
Home » » RAINBOW 二舎六房の七人 第15話「Annoyance」

RAINBOW 二舎六房の七人 第15話「Annoyance」

20100725175345

石原、佐々木への復讐を終え、それぞれの日々を過ごす二舎六房の六人。 一方、病院を辞め一人暮らしを始めていた節子には、縁談の話が持ちかけられていた。両親の経営する工場のためにも断れない縁談だった…。そうとも知らず、密かに想いを寄せていた節子を映画に誘うマリオ。二人で映画を見に行ったその日、節子はマリオに結婚の話を切り出すことができなかった。彼女もまた、マリオにアンチャンの影を重ねていた。 数日後、偶然街で見合い相手といる節子を見かけたジョーは、彼女が結婚することを知る。勤め先で、ジョーからその事実を告げられたマリオは、内心では傷つきながらも努めて明るく振る舞いだす。その時、突然店内からグラスが割れる音が響く。外で話をしていたマリオとジョーが駆けつけると、酔っぱらった客が暴れていた。

横柄な態度で挑発する客の木暮に対し、ハンデを与えてケンカを売るマリオ。節子への叶わぬ想いから、自分を見失っていた。 翌日、警官に逮捕されるマリオ。このままでは少年刑務所に堕ちることになってしまう彼を救おうと、バレモトが再び絵図を描く。検事がマリオを起訴するかしないか…あと11日しかなかった。



SayMoveで視聴

tama_05 RAINBOW 二舎六房の七人

関連記事:


Share this post :
 
Copyright © 2011. 特盛り動画 - All Rights Reserved
Proudly powered by Blogger