Headlines News :
Home » » 仮面ライダーW 第44話「Oの連鎖/シュラウドの告白」

仮面ライダーW 第44話「Oの連鎖/シュラウドの告白」

20100726000906

老人となってしまった翔太郎(名取幸政)は、ファング・ジョーカーに変身したにもかかわらず、オールド・ドーパントと戦いの最中に居眠りを。フィリップ(菅田将暉)一人ではどうすることもできず、オールドに一方的にやられてしまう。変身解除後、シュラウドの姿を目にするフィリップ。やはり彼女の言う通り、竜(木ノ本嶺浩)と組むしかないのか…。

 一方、竜は冴子(生井亜実)から家族を亡き者にした井坂(檀臣幸)にメモリを渡したのはシュラウドであることを聞かされる。もしも本当ならシュラウドが家族を…。竜は新たな怒りに震える。

 シュラウドに直接怒りをぶつける竜。そのシュラウドは竜が特殊体質の持ち主であり、来人=フィリップとW(ダブル)になれば、琉兵衛(寺田農)を倒すことができる、とにらんでいたらしい。そのためにも憎しみが必要だというシュラウド。怒りをぶつける竜をさらにあおり立てる。









tama_05 仮面ライダーW

関連記事:


Share this post :
 
Copyright © 2011. 特盛り動画 - All Rights Reserved
Proudly powered by Blogger