Headlines News :
Home » » 3話「アレルヤ奪還作戦」 【機動戦士ガンダム00】

3話「アレルヤ奪還作戦」 【機動戦士ガンダム00】

20100218053113

 

反政府組織の収監施設に訪れていたピーリスは、拘束されているアレルヤと対面する。
リボンズは、マリナをアレルヤと同じ施設に収容することで、CBを呼び寄せるのだとリジェネに話す。
留美からの情報でアレルヤの居場所を知る刹那たち。刹那はスメラギに救出のための作戦立案を求める。スメラギの作戦により、大気圏外から一気に海中へと突入するトレミー。その大胆な手段に、カティは唖然とする。マリナも同じ場所にいることを知った刹那は、アレルヤを助け出したあと、マリナの元へ向かう。
迫るMSを迎撃するティエリアとライル。ケルディムの狙撃能力の高さにクルーたちは驚嘆する。ライルがクラウス流した情報により、カタロンの部隊もその作戦に乗じて、同志の救出に成功した。
アリオスのもとに訪れたところで、自分を追ってきたピーリスと邂逅するアレルヤ。「マリー」を取り戻したいアレルヤだったが、作戦時間切れにより、やむなく撤退する。
救け出したマリナに、混乱に巻き込んだことを刹那は謝罪する。しかしそれよりもマリナは、戦い続けることしかできないという刹那のその姿に、ただ涙を流すのだった。

Down lord



tama_05 機動戦士ガンダム00セカンドシーズン

関連記事:


Share this post :
 
Copyright © 2011. 特盛り動画 - All Rights Reserved
Proudly powered by Blogger